吉田うどん くれちうどん

旅行中、3日目に山中湖から箱根に向かう途中に昼食に寄りました。(方向は逆ですが)吉田うどんの特徴としては、富士吉田観光サイトからの引用ですがこのような感じになります。

吉田のうどんの特徴

今回食べたものは、肉・わかめうどんです。この店も肉は馬肉でした。麺はすごくこしがあります。薬味を入れると、味が一気にかわります。辛くてピリピリする感じ。ご主人が、麺を包丁で切っているのがみえました。長男は気に入った様子で、替え玉をおかわりしていました。安くておいしい、うどんでした。f:id:papa_kazumasa:20190821082309j:plainf:id:papa_kazumasa:20190821082322j:plain