ヤスダヨーグルト

 

 

 


メーカーHPより

ヤスダヨーグルトは、「生乳」と呼ばれる搾りたての牛の乳を使ってつくられます。「生乳」に含まれたたくさんの栄養素は、そのまま加工されおいしいヨーグルトに。飲み比べてわかる味の違いは、新鮮な「生乳」にこだわったからこそ。また、新潟特産「20世紀梨」をヒントにした甘味と、ヨーグルト特有の酸味がマッチしたまろやかなコクは、どこも真似できないフレッシュな味わいを演出しています。」

だいたいのスーパーには置いてあるが、他のと比べるといいお値段である。それでも、自分的には、贅沢だが本物のヨーグルトが味わえる数少ない商品だと思う。f:id:papa_kazumasa:20190826083703j:plain

f:id:papa_kazumasa:20190826083715j:plain

f:id:papa_kazumasa:20190826083726j:plain